ウッドベルツアーズ

今の中年男たち   

2016年05月25日

理解の出来ない男たちは、今の時代や この社会が病巣か病原体みたいな事を言うが!
実はそうではない 自分に原因がある事を認めない。
手をつなぎ 肩を抱き 肌をふれ合うと、日本人は恥ずかしがりますが 理解できません!
と!アメリカ人の奥さんは言っていた、なぜなら 私は 愛でいっぱいの家庭を作りたいからと!
それに 日本では 何かを買ってあげるとか !お金で愛を 表現しようとする事が多いという。
案外私も同じ兆候がある、これって!愛情の表現としては おかしい事なのだろうか?
女は家で 男は仕事で 金もって帰るという古い体質を引きずっているのかも?
フィリピン女性はいう、セクハラ・シモネタ 日本人は 性にオープンでセックスに強欲で スケベ、 セックスレスだって!それは 信じられない!
でも日本では釣り上げた魚に餌はやらないと言うのが一般的!(女は男の従属物みたいな考えがまだ残っている)
中年になれば夫婦はセックスレスが当たり前のような感じもある。
アンへに遊ぶある人はこう言った!もう奥さんとはこの10年来 性の関係が無いと!
そういう人に限って、夫婦愛とは 料理や 掃除をして 互いに気を使い ありがとう と言い合うのが 大事だとも言うが?
それは ただ サービスの交換の時の言葉でしょ!(奥さんに対して男が男である事を 諦めた人の言い訳?)
夫婦でいるなら 新鮮な気持ちでいられるよう お互い頑張る事が前提。
食事に行ったり 話を ちゃんと聞いたり  セックスは 夫婦が長続きするコツでもある。
愛してるっていくつになっても 言ってほしいと女性は言うのです。
セックスをして 女性が 悦べば 悦ぶほどホルモン「DHEAホルモン」と「オキシトシン」が 分泌される。
まるで 薬を飲む様に「オ00コを愛撫する」ことでガンや糖尿病リスクが 減り 疲れが癒え 幸せになるのです。
老い人は これに帰します。(これは教訓でもあります)
日本社会は人間関係や愛情表現など異質なものを 受け入れ包み込むのではなく 排除する傾向が多い。
その性の不自然さに 人間の繊細な心と身体が 悲鳴を上げているのです。
1つの問題点は、ここにあります Byすずめ。

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP