ウッドベルツアーズ

マニラのモールには綺麗なお姉いさん達がいっぱい   

2016年06月06日

最近マニラに居る事が多くなり 買い物も近くだけではなく。
いろいろ新しいモールが出来上がってきているので。
時々興味本位で買い物に出掛けるようになった。
店員さんもモールを歩くお嬢さん達も、ずいぶん綺麗になった様に思う。
ファッションセンスも、以前と比べ垢ぬけて来ている。
以前はジーンズにティシャツが主流。
今は何といってもスカート姿やワンピース姿も多くなってきた。
それに短いショ‐トパンツ すらりと伸びた足に短めのトップス。
おへそを見せるスタイルも流行っているのか?
いろんなボトムスと組み合わせて楽しんでいる様だ!
若い世代は何を着ても似合う。
そして日本と同じ、太目のおばさん達も結構増えている。
この辺にたむろする女性達は、比較的裕福層なのだろうか?
栄養が行き届いている いやむしろ肥満気味と言った方が正解か?
立ち並ぶ大きなビル群とその下にへばりつく貧困層と!真逆で対照的な人達。
このコントラストは、このアンバランスな大都会の真ん中で起こる現象です。
マニラでしか味わえない面白さ醍醐味でもあります。
一見日本と変わらない 華やかさも、飽食も この国で暮らすと、その内側は全然違います。
氾濫する携帯、どんな良い高い携帯電話も一旦壊れたり修理をしようとすれば!
アフターはぜんぜんなっていないし!
おいしそうだと入ったお店も、写真で見た物と、出て来るものでは大違い!
ファッションも女も食事も、こなれてはいない むしろすべてうわべだけみたい。
成熟度が足りないが、若いエネルギーだけは充満している。
若いきれいなお姉いさんに声を掛けられた、一瞬ドキッとして足を止め 胸をときめかせた!
だが残念!マンション売りのセールスレデイだった。
byすずめ。

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP