ウッドベルツアーズ

国際結婚   

2016年06月11日

最近の傾向は、外国人と若いフィリピン女性のカップルが多いです。
フィリピンという所は、歳の差ても周囲は全く気にしない人が多い。
だからでしょうか?そんな目的を持った日本人も増えています。
でも周囲の目は大抵若い女性は、お金目当てで結婚したのだろうと思っています。
この国では、そういった考え方は当たり前で、それが本当の所でしょう!
若い女性が今の現実から逃れるためには、一番の近道だからです。     
男達にしても、歳は行っても第二の人生をエンジョイする事は良い事だと想っています。
受ける側にそれなりの覚悟があればよい事なのです。
但し、遊びでは駄目です、パロパロ感覚では怪我をします。(殺される場合もあります)
国によって事情は、全く違ってきます。
許されるにも、それなりのルールがあるのです。
日本の場合と相手の国に行った場合は、条件がかなり違う事を知ってください。
これも一番は愛情が基本で、スケベなだけでは命にかかわります。
遊びなら一月以内の付き合いで、金で解決できる関係が良いでしょう。
でもそんな関係からずるずると引きずられ情がわき国際結婚も多くなってきています。
独身男性なら、移住をして結婚をして第二の青春!を満喫するのも良いと思います。
そんな多国籍の男性が多く住み着いているのがこのフィリピンです。
でも見ていると楽しそうなカップルも多い事は確かです。
年が離れている奥さんがいて一番いいことは生きる事に張りが出て来るのだろう?
自分自身が、相手につられて若返る事だと思います。
でも年の差がある分ある程度のことは金銭的に許せる余裕がある人に限ります。
結婚相手は、より取り見取りの相手の国で探すのが一番なのですが!
でも相手の国で生活するには、忍耐努力からは絶対逃れられません。
文化風習の違い、考え方、人間のレベル、貴方それに本当に耐えられますか?
若い奥さんそんなうれしい事のみが続くなんて絶対ありません!
でも中には、そんな楽しい余生をおくる人もいるので、一度コツを聞いて見たいと想っています。
byすずめ。

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP