ウッドベルツアーズ

居住者の声   

2015年11月08日

今どきそんな危ない空港など閉鎖してしまえ!
相次ぐ銃弾事件 なぜそんな事をいつまで放置しておく。
徹底的に追及調査する必要があるのではないか?
責任者出てこい!(と吠えるのもむなしいフィリピンだからと言われればそれでおしまい)
と言ってもフィリピンと海外の玄関口を閉鎖する訳にもいかないが、こんなに問題になっていてもセキュリテイがまともに機能しないなんて!
実にバカバカしいお国柄だ。
マニラ国際空港公団の ホンラド総裁は、辞任して新体制を築けと言いたい。
自分の監督の無能さが こんな事件を起こしているのに、公式発表では 職員で関与した者はいないだって!
保身にもほどがある いい加減にしたらどうだ!
日本だったら引責解任が当たり前だと思うが、フィリピンはコネ社会。
辞任を求める声が各方面から強まっていても!
議員からの改善を求める提案があっても、われ関せず馬耳東風で本当に腐っている。
でも国民が怒らないから ここは不思議な国だ。
600年も占領奴隷化に耐えた国民達は、自国の支配者層にも奴隷的従属をして行くのであろうか?
こんな体制が是正されない以上この国は変わり様がない。
先の大戦で勝者側に立ったせいで 旧態依然のシステムが残り(大地主、財閥、軍隊)
見えない奴隷化 見えないカーストが定着してしまっている。
力で抑え込まれている国民の怒りが爆発しないのは、教育が無く、保証も無い やせ細った国民が残り。
優秀な人や実力のある若者がすべて海外に出てしまうからだ!
もう少しまともな政治家が出て来ないと 国の発展など望むべきもない。
他国のことながら、悔し涙!!

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP