ウッドベルツアーズ

自然界の法則   

2015年11月12日

普段はかわいらしい顔をした猫。
頭をなでてやると ゴロゴロと鼻を鳴らして ゴロ二ヤンゴとなついてくる。
しぐさも可愛いく 愛らしい猫が 一旦ネズミを見ると体も機敏にハンターの顔になる。
昨日の続きになるが、もう一つショックな事がある。
それは、猫が捕まえた ネズミを食べている所を見てしまった。
今まで日本で飼っていた猫は、キャットフードを食べ ウンチやシッコの躾をした猫達で。
捕まえたネズミを頭からガジガジと音を立てて食べる猫は初めてであったからである。
フィリピンの猫はすごい!本当にネズミを調理もしないでかじっている。(笑い)
でも最初それを見た時は少し気分が悪くなってしまった!
悪気も無く捕まえたネズミを一心不乱に食べて子猫のおっぱいに換えている母猫。
命をつなぐために母猫に与えられた宿命なのだろうが・・・・・
フィリピンという所は野生に満ちている!他の命を取って命をつなぐ野生の本能なのか。
知り合いからまたとんでもないニュースが入って来た!
日本で知り合い若いフィリピーナと恋に落ちた70過ぎのお爺さん
(詳しくは話せないがある会社の会長さん 相手はまだ若いフィリピーナ)
2人で暮らす為に 浜名湖の見渡せる豪華なマンションを買い 若いフィリピーナと楽しい蜜月を過ごし暮していたらしいが。
だれのすすめか?どうゆう訳か?フィリピンに移住を決めた?(現在御年74歳位と聞いた)
そして 近年フィリピンに移住してから、ぷっつり消息を絶ったと言うのだ。
家族も心配していろいろ手を尽くし探しているらしいが!消息がつかめない。
彼女と言うか 奥さんと言うか!爺さんの彼女は 時々日本にかえつて来るらしいが!
彼女に聞いても元気でいると言う事以外は 何も語られず!
逢わせてほしいと言うも返事が無い。
日本の大使館に問い合わせても、警察に頼んでも 事件性が無ければ立ち入れないと冷たい返事だそうだ。
いまだ行方知れずで、大金を持っている年寄りの姿がまた一つ消えたと言う事らしい?
またまた怪しい事件が起きているみたいだ!
噂の範疇では 殺されているか?どこかに囲い込みをされているか?監禁されているか?
もう丸裸にされて 金も自由に使う事も出来ない状態で いるかもしれないと?
何も知らず女を信じて田舎に行けば ドラ猫ににらまれたネズミといっしょ!
フィリピンの野生の女は怖い!金を持っていて世間に疎い爺さんは良い標的なのです。
牙を隠して 愛らしい顔をして近づいて、自己防衛を怠ると食い殺される。
フィリピンで無知と無防備ほど自然界の法則から遠いものは無い!

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP