ウッドベルツアーズ

此処に住んで ままにならない事ばかり   

2015年12月15日

はぁーとため息を吐く!
なんて事をすれば! 気分が沈んでしまう。
今日も良い天気だ 気分が良いと!自分自身を励ます言葉をかけてみる。
そうすると 何か良い事が起きる様な・・・と言う気がしてくる。
日本でない此処は 何かしようとしても少しおっくうな感じがして いまいち積極的にはなれない。
エイ!と気合を入れて重い気分を振り払っても!
私はどうして此処に居るのだろう!なんて事を 又考え始める。
初めてやって来た頃のうきうきした気分は 全く無くなってしまった。
最近リタイヤをしてこちらに越してくると言う人に出逢った。
イヤー今59歳ですが一年早期で仕事を辞めてしまいました。
このパラダイスに早く来たいと思っています。(フィリピンに住みたいと言う)
長年付き合っている彼女がいるんです。
途中2年ほど別れていた間に 彼女は、韓国人の子供を産み音信が途切れていました。
でもその彼女と再会し今度はうまくやろうと想っています。
そう言われるのだが!
年に何回か来る状況と違って、こちらに住むと その周りがだんだん見えて来る様になる。
ドロドロしたフィリピン人の中に引き込まれると 今まで見ていた風景や想いとは、違う事が起き始める。
話は違うが!我が家の隣に(ネイバース)白人の彼女が住んでいる。(白人が彼女の為に家を借りた)
でも白人の彼氏がいない間に?
彼氏 フィリピン人の男が出来 誰もいない時は相思相愛の 男性が住み着いた。
白人が訪ねて来ても平気な顔をしている、カズン(従妹)と紹介されてもう出て行かない!
そして同じ女が、また白人がいない時、全然違う韓国人の男を引き入れている。
フィリピン人の彼氏は、白人にも韓国人にも従妹と紹介されている。
もう訳が分からない、フィリピン女の倫理観は、私には もう知る由もない。

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP