ウッドベルツアーズ

ある浮気者の話   

2015年12月20日

女にもてるいい男がいた。
結婚して3年位はおとなしくしていたらしいが?
そこからお決まりの女遊びが始まり、さんざん女房を泣かしていた。
そんな男が 女房がガンにかかっている(病気だと解ると)と知り180度の転換をした。
にわかに仕事も辞め 真心を尽くし看護にあたり 真剣に毎日毎日看病に明け暮れた。
そして約1年後 奥さんのガンが進展悪化し亡く成ると!
生前の彼女の苦しみと 自分の犯した罪を、散々嘆き悲しみ 自身の罪を悔いた。
若き昔 情熱をもって愛し合っていた頃の 写真や手紙を持ち出し。
誰もが 同情するような手記を書いて発表したり、愛妻日記を綴ったり。
想い出を 写したり 書いた記録を 編集し 愛妻記を本にして友人知人に配り。
2人の絆の強さを私達にも感じさせたりしていた。
これから彼は、さぞ寂しい思いをするに違いないと思われていた。
そうこうしているうちに私達も忙しさで彼の事は忘れていた。
それからしばらくして、奥さんの3回忌の済んだ頃 彼は若い嫁さんをもらったと風の便りに聞いた!
しばらくしてフェイスブックを開いてびっくりした!
なんと!ちゃっかり若く可愛い、新しい嫁さんをアップ(紹介)したりして のろけている。
なんだ!しっかり又幸せに暮らしているじゃないか?よかったね!と思ったりした。
でも私は、そんな彼が好きだ!(フェイスブックにコメントも入れたおめでとう と!)
また 幸せになってほしいと想い 応援もしている。
いつか今度一緒に食事をしたいとも(新嫁さんずれで)想っている。
人生で何が一番不可解か?と言えば それは、男と女の関係である。
こればかりはパターンに嵌らない、ひとくくりでは言えない聖域みたいなもの。
とても不可解で不可思議で楽しい事なのである。
また明日 目がさめれば新しい風が吹くのでしょう。

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP