ウッドベルツアーズ

いつものことながら盆明けは日本人の姿もまばらになった   

2016年08月22日

フィールズに久々に多くなった日本人の数も!
お盆の休暇が過ぎた今、激減して いつものフィールズか戻ってきた。
この8月はいつもの倍近くの日本人が押し寄せた模様です?
お店の中は日本人だらけなんて言う店もありました。
今回は円高の流れがあり少々得した気分のお客さんが多いようでした。
相変わらずのリピータのお客さんも結構おられたようで!
街中では、お久しぶりのあいさつをした人が多かったのも!
今回の特徴の一つでした。
しかしどうもフィリピンは難しい方向に動き出しています。
ノイノイアキノ時代に有罪判決を受けた人達は、どんどん刑務所から出所し!
今、ばかげた 国連から離脱の声明まで出て、混乱をより一層際立たせています。
このままいけば円が高くならなくてもペソ安を誘発してしまうでしょう。
インフレの速度が速まり、国際連合からもつまはじき、たぶんブラジルの様に?
なるのではと警戒感も出て来ています。
ペソ安インフレの国って、国民はみじめですよ!
ますます海外就職組が増えて、アジア一の格差大国になっていきます。
困ったもんだと心配している すずめです。

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP