ウッドベルツアーズ

あなたはフィリピンのニュースを見ているか?   

2016年08月24日

しきりにニュースの画面に出てくるドラッグロード射殺の実態。
テレビの公開討論 見ている人にはいまさら言うことではないが!
警察のやっている実態が テレビで証人により公開された。(テレビに何度も繰り返し映し出されている)
警察のトップのカルボー(ハゲ)のデラロッサ長官にジャッジ(裁判官)が言った言葉が面白かった。
(ビジュアル的表現で失礼だがそう私には見えた)
セネターのデリマーおばさんに詰め寄られ恥ずかしい思いをしたと後日コメントで語っている。
(私の私観による翻訳なので正確では無い処はお許し願いたい)
あなたは今、上からのパワーで守られているが?
6年後うしろ盾がなくなった時 すべての内部資料が国民に知らされた時。
自分の犯した罪で今度は自分が裁かれ犯罪人になる番が回ってくるかもしれない。
よく考えてくださいと!
今まで権力者がパワーを亡くした時、裁判にかけられ監獄に入れられた事を知っていますか?
(テレビでこんな事を言ったので驚き見入った)
また私の見た感想としては、末端の人はどんどん射殺され命を奪われるが!
ドラッグロードのボスとされる人物は中国に帰国が許され!
ドラッグロードの大物とされ、家から違法薬物(莫大なシャブ)が見つかり、違法な武器で武装をしていたレイテのメイヤーは撃ち殺されもせず、牢屋にも入れられず!
仕事に復帰している現実は、アンフェアーじゃないのか?
そんな思いがこみ上げてきた!
このテレビを見ている国民はどう感じているのでしょう?
まだ彼の本質が見えないでいるのでしょうか?
私はどうこう言う資格のない 来たり人ですが、早く国民も目覚めてほしいと思います。
中国の影響を受けるとまともな判断ができない人になるようです。
byすずめ。

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP