ウッドベルツアーズ

安かろう悪かろうのフィリピン   

2016年08月28日

フィリピンは何でも安いなんて思っている人はおバカの典型。
食事が安くてうまいなんて書いている人もいるが!
フィリピンの食事なんて言うのは、衛生も放射能濃度も農薬量も何も考えて選別されていないから
平気で口に入れられるだけの話。
一度試しに測ってみたら?
日本では輸入に適さないと思われるものばかり、論外で枠から外されているようなものばかりが流通しています。
お米一つをとってもまともなものはそれなりの値段がします。(スーパーで調べれば解ります)
安いものは基準を満たさないものばかり!
魚をとってもテラピアなど汚染水の中で育ったような魚が売られています。
問題提起のライブ中継!そんなフィリピンのテレビ番組を見たばかりです。
食の安全が担保されていないフィリピン、これほど安全を無視しているので長生ができないのです。
安い安いと言っている人はあまりにもこの国について勉強不足。
あまり大きな声では言えないが、なに一つとっても及第点すら取れないなんて事がいっぱい。
この国についていえば値段以上のお得なものは一切ありません。
日本とは考え方が違うのです。
その辺を苦慮してもう少し真剣に対峙されるとよいでしょう。
Byすずめ。

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP