ウッドベルツアーズ

体を張っているのは貧困レベルの女   

2016年09月15日

フィリピンと言えば女の話。
それも下層レベルの女を口説いて面白がっている上目視線。
そんな話はもうやめにしたら?
確かに貧困層の女が多いフィリピン、それがどうしたの?
それなりに幸せになろうと躍起になっている人や女性がいるだけ。
それにつけ込む不良外人と言う構図が表れてみっともない!
もうそんな女の話はもう止めにしたら?そんなブログは止めにしたら?
男みょうりに尽きるフィリピン、それをあえて宣伝する必要はない。
現実はある でも、オギャーと生まれて人は死んで行くだけ!
その間を必死で生きる、自分に与えられた環境の中で!
誰もそれを笑う事は出来ない。
でもたくましく生き抜き、やり直しのきく人生を歩いている女性もいる。
つまらない常識や狭い価値観でフィリピン人を侮辱するようなブログを書くな!
水商売に従事する女性、いいとこも悪い所もある。
しかし女の話ばかりが取りざたされ、そんな環境でも!
もがき続ける女性については何も書かれていない。
男と女の機微と言いながら金のある人が、若い女を金の力で手籠めにしているように感じられるような!
ブログは書くな!もう恥を知れ!
本当にくだらないブログもある。
金も教養もない女が唯一出来る仕事はそうなのかもしれない!
でもそんな事は昔からある。
日本だってほんの60年くらい前にはあった話を。
どうしてフィリピンだからとバカにしてそんな恥部を面白おかしく書く。
そんなに同じアジアの他国をさげすみたいのだろうか?
体を張って生活する女を、本当にバカにすることが出来るのだろうか?
私はフィリピンに住めていることをありがたく思っている。
この地と人達に感謝もしている。
この地で生きる事で、生きがいを感じる事が出来るからだ。
Byすずめ。

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP