ウッドベルツアーズ

今回もジェットスターでフィリピンに戻った   

2016年09月20日

座席は、満席満員状態 乗客は、6対3でフィリピン人の方が多い。
ほんの2~3年前では、考えられないほどの変わりようだ。
これもきっと格安航空と言うジャンルが現れて!
飛行機と言う乗り物に、乗りやすくなったのでは ないかと想われる。
それにフィリピンから日本へ観光に出掛ける人も多くなった。
6割が貧困層でも 残り4割の人の内、約半分はもう日本と変わらないくらいの給料をもらい生活をする人達がいる。
1億人の2割なら2千万人の裕福層に属した人達がいるのである!
そう考えれば、飛行機が満タンになる事など予想が付く。
東南アジアの貧乏な国なんてイメージはもうすぐ終わりを告げるであろう。
まだ 騙されたい人達が作り上げたイメージに縛られて。
フィリピンと言う貧乏国で優雅な生活、いや個人の我が儘が通ると錯覚している人もいる。
60歳で20歳の女性と同居なんてことが出来ると信じている人もいるが?
そんな事だけなら日本でも出来る、貴方がお金持ちで大金をつぎこめば出来る事だが!
フィリピンの貧しい女にそれを求めても!もう無理な事がなぜわからないのだろう?
もうアルツハイマーに侵された頭では思考が止まっているのであろうか?
もう世界中の女達は、その価値の基準はインターネットで共有しているし。
男が性を求めたらいくら位までなら出してくると現場に即したお金の価値を先読みしてくる。
世界共通の価値観、それに答えるには、小金持ちには大変です。
短い期間で大金を使う、それが海外に巣喰う女の 良い男の条件だし、そんな時こそ年齢は関係ないのである。
70,80のお爺さんでも大いにモテる!それが現実なのである。
フィリピンに住めば、より取り見取り なんてことも言われているが大間違い!
最初はお試し期間、この爺さんは、これ以上金を出さないと読めばさっさと出て行くし。
未練がましく次を探しても同じ事。
文化の違う相手を満足させることが出来ない金では、もう無理なのです。
どんなに貧しくても もう世間相場は、女なら誰もが心得ている。
頭の悪い爺さん達には悪いが、それがガールズ・トークというものだ!
それにその後が怖い、フィリピン女性をなめていると八つ裂きにされてしまう!
面白いブログがありその話を明日は引用して取り上げてみたい。
byすずめ。

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP