ウッドベルツアーズ

帰って行った楽しいゴルフ仲間たち   

2016年11月08日

今回もけが人もなく また落ちこぼれもなく 無事終了したゴルフ合宿。
昨日の夜、無事クラーク空港を飛び立ちました。
継続8日間組と6日間組、現実にこれをやるとものすごく疲れます。
でも1人として弱音を吐かず無事終了。
お疲れさまでした。
帰る間際には腰が抜けたとも!
帰りたくない気がするとも!
コメントを残し帰途に就く6名のゴルファー、先に帰った2人も併せて今回は8人の侍でした。
ミモザは名門(名前だ浸透している)でもキャデイの教育が成っていない!
ゴルフマスターの言う事を聞かず、勝手にティ・タイムを無視して出発する。
私の方が驚くくらい!の!キャデイのおばちゃんパワー。
でもあれでは、せっかく名の知れた名門コースも台無しになってしまうと思われます。
ロイヤルゴルフは手入れが行き届かずにコースが荒れているし!
エアーホースゴルフ場はカートを予約して置いても その場に行けば無いと言われたり!
ハプニングはいろいろあったが、それにも負けず 皆さん頑張ったゴルフ合宿でした。
足の痛みに苦しむNさん日本へ帰ったら手術が待っているそうです。
スコアは、まあまあだが組み合わせが悪く いつも負け組に今回は入ってしまったが。
手術が成功し、また元気で帰ってこられることを切望しています。
新しく参加された方達も また次回暇があれば是非参加してください。
次回はぜひ 今回諦めた バギオでゴルフをやりましょう!
フィリピンは暖かくて良いですね、帰れば気温が1~2度と言う世界が待っています。
日本は寒いですよと(居住地の情報もチラリ)
初参加の人は、いやー楽しかったです!今回来れてよかったです。
ありがとうと言われて帰って行かれました。
今回3~40代に見ていた人は実際は、40代後半や50代だと言う事も解り!
あらためて日本人は若さを保っているのだなーなんて!
自分も交えて再確認をすることが出来ました。(ちょっと自画自賛しすぎ)
朝よし、昼よし、夜楽し、の三拍子揃うのは、フィリピンだけ。
カルチャーショックも交えて楽しまれた7日間だって様です。
フィリピン良いとこ一度はおいで!
しっかりルールを守って遊べば天国に一番近い国かも知れません。
またの機会を楽しみにしています。
byすずめ。

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP