ウッドベルツアーズ

無事退院し家に帰ってきました   

2016年11月23日

久しぶりにブログを書けるようになりました。
病院の中では退屈をしましたが、ゆっくりテレビを見て過ごしました。
またいろいろたまっていたビデオなどを見てゆっくり過ごしてきました。
でもテレビも見慣れると!
同じことの繰り返しで、自然とテンポが自分の中で戻っていきます。
日本のタイムに自分の体が迎合してゆくようです。
時代は揺れ動いているが、自分も同じ流れの中にいるとその感覚が!
これが当たり前のような感覚になって!
どうもおかしくなっていく。
少し距離を置いた方が変化の割合が良くわかる。
難しいことが簡単で、簡単と思っていたことが実は難しいことだと?
外交や為替(アメリカやロシアとの談話)円高を見ているとその複雑さがよくわかります。
安倍さんの外交や内政において、いろんなことが先送りされ!
待ったなしの変革に、後手を打ち漏らしていることも良く解るようになりました。
かといって私には何の手出しもできない!
ただ外側から,がなりたてている大衆でしかない。
日本も、大衆が思っているほど平穏無事では立ち行かないこともよくわかる。
日々これ刷新や 競争 そして変革の中に身を置く生存競争が繰り返えされている。
世界は正義や理想だけでは動かない、これからはビジネスという言葉がキーポイントになってくる。
世界が算術で動き出すと、チャンスだととらえる人危機と感じる人の割合が増えて!
不確実の時代が来たとも思っています。
今後は自分の戦術が問われる時代となり!
はっきりとした自分の立場や考え方、譲歩の仕方などが前もって練られていないと!
相手の術中にはまる事が、国として出てくることに 危機感を募らせている!
テレビ番組の真田丸ではないが!
策士の時代がやって来た、のかもしれない。
byすずめ。

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP