ウッドベルツアーズ

アンへに帰った4日、5日、の模様   

2017年01月06日

アンへレスに戻りました。
4日の日は結構フィールズを徘徊する日本人も多く!
ウオーキングストリート沿いでは何組かの 旧知の知り合いと出逢いました。
SMの中でも沢山の知り合いと遭遇し!
いたる所で 元気にしていますか?と声が掛かります。
いつも返事は 同じで“はい何とか元気に過ごしています。(生きてています)
な~ん てね! 返事をします。
4年ぶりだと言う人もいて、お店はどうしたのですか?
やめられてしまったのですか?なんて聞かれる人もいました。
そうです9年4カ月続けた店も 早!辞めてからもう1年も過ぎてしまいました。
自分的には暇なおももちですが、昨年は結構やる事は多かったと思っています。
昨年もいろいろあったのですが、フィリピンで作った資産などを見直し。
レンタルルームや駐車場などを作っていました、貧乏暇なしってやつですが!
今年はその恩恵を受けられそうです。
3日の日には川上さんと年始の会食(当家で 有り合わせの物で乾杯となりました)
今年も元気で過ごせるようにと互いを励まし合いました。
今までは、お店に縛られていた為にいろいろ出来なかった事を!
今年はやってみるつもりです。
もう今年 春からこんなリゾート地があります一緒に行きませんか?
と友人から誘いが来ています。
是非 日時を合わせて遊びに行きたいと思っています。
あいかわらずの時間を過ごし、今年は車も買い替えようかと候補を絞っています。
今まで乗っていた車はどうするの?なんてことを友人から言われますが!
フィリピンでは車を業者などに売れば、安く買いたたかれるので!(車の維持費は安い国)
なので、使用機会があるものであれば、綺麗に直してサブ使用車として使用します。
土地や駐車場があるので、その点は助かっています。
今まで声を掛けていただいた、人達に今年はあってみたいなと思います。
是非、自分流オフ会を開きたいなと思っています。
私自身大勢の人を相手にするのは得意ではないので、一人ひとり連絡を取り。
じっくりお話を聞きたいな!なんて思っています。
私からメールの届いた方は、ぜひ時間を空けてほしいと願っています。
今年はぜひ月に2人ぐらいのペースで、新たな人に会いに出かけたいと言うのが!
今年のやりたい事リストに書いたことです。
byすずめ。

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP