ウッドベルツアーズ

フィリピンでは鴨ネギの日本人   

2017年01月08日

酒、女、ギャンブルにのめり込む日本の男性は、この国にとって良いお客さん。
いや、よい カモなのだろう。
このアンへのウオーキング・ストリートでも顔が少し緩み!
ものほしそうに歩く日本人の姿を時々見かける。
この地で手ぐすね引いて待っている女達にとっては、まさに鴨葱の男達!
中には何度来ても苦虫をつぶしたような顔で歩く日本人もいる。
ああ想いを遂げられず、また女に振られたなと想える男もいる。
ああどこかで見た顔だな!・・・?あの質の悪い男か?
昔そういえばうちのお店や商品にケチをつけ2ちゃんに悪口を書き込んでいた男だ!
まだ来ているのか?
もう顔つきが歪んでいる、馬鹿な男だ、自分は騙しているつもりでも!
役者が1枚上手の女達に、きっと翻弄されているのだろう?
夢や 最も切実な欲求は、なかなか 達成されて 先には進まないものなのだろう!
特に男と女 心が通じ合わないと少々の小金だけでは遊べない。
ただ 此処の女たちは、人間との関わりが 面倒ゆえ金で事を済ませる。
特に外人と付き合うときは、考えないふりをしているのかも しれない。
それを理解しない人はここで遊ぶ資格がない。
バカな男こそ小金で女を何とかしようとする あさましい了見が見て取れる
遊ぶだけなら遊びに徹する!
こざかしい考えなどは、この花町には、いらない。
男と女 一夜の恋の駆け引きがあるだけで 楽しいではないか?
まだこんなフロンティアが残っている街はここだけ。
こざかしい人間関係を忘れ お金で欲求を買う それだけしかない街で!
心まで買う事は出来ない、それでもほしいなら大金を積め、一生の面倒それが出来なければ一夜の夢だけで良い。
女の魅力は、全てを後回しにさせる魔力がある。
人の心に立入る事のない様な、やさしい男だけがカモにならずに済む。
もう少し遊びの達人となることが求められる。
日本人には、スマートな遊び人はとても少ないように見える。
初老になっても見えない人には、見えない物語りてのがあるのだな!
そんな気がした。
byすずめ。

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP