ウッドベルツアーズ

14日、今日は私の誕生日   

2017年01月14日

過ぎ去っていく時間の中で 何か心せわしく焦りの様なものを感じます。
もういい年なのだから、心にゆとりを持ちつつ。
もっとゆっくり時間を過ごしたらどうだ!
なんてよく言われます!
何かこのまま朽ち果てていくようで虚しさが先に立ってしまう。
まだ何かを起こさねばと自分の中で空回りしている自分を感じます。
自分の人生にとって 何が本当に大切かと 冷静になって!
見つめなおせば 直すほど 現状ではいけない!なんて事を思うのです。
若造じゃあるまいし どうしてそんな気になるのか?
自分でもよくわかりません。
人からは、まだ若いネ~―すずめさんは なんて冷やかされますが?
眠りにつく時でも、なんか居ても立っても居られない時があります。
この心のくすぶりはなんなのだろう?
この年になって まだ何かをしたいと思っている自分がいるのだろうか?
1月また一つ年を重ねる誕生日にそんな思いに駆られているのです。
いつも自身に自問自答しています。
もう10年生きれば良いという歳なのに、自分にいまさら何が出来ると言うのか?
ほんと今年も貧乏暇なしで働き続けるのが良いだけかもしれない?
自分にとっての生きがいとは、自分自身の体現であり自分づくりかもしれない。
何をいまさら、バカな事を言うのだね!なんて笑われるかもしれない。
そんなに 人とは違う生き方をしたいの?
そんなことが出来るの?いや そんなに突き動かされるものがこのフィリピンにあるの?
いや!そんな大それたものではない ただ!
動き続けることが自分にとって幸福力を上げる一つの切っ掛けになると信じているだけ。
どんな事をしたって、実際に動けるのは 後5年。
頭はボケて体は動かず。
思うようにいかず断念する事になる、そんな先は見えているはずなのに?
やはり過ぎ去っていく時にあがなう人の むだな あがきなのでしょうか?
いやはや自分にも少しあきれている。
すずめ、です。

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP