ウッドベルツアーズ

鳴りを潜めたドゥテルテ節   

2017年01月24日

やはり問題は内側から出た。(取り締まる側の闇として)
改革は、身をきれいにしてからしか 成り立たない。
腐敗のはびこる警察に犯罪を撲滅する力はない。
麻薬撲滅を推進しドラッガーに死をと言う前に。
まず、悪徳警官を抹殺せよ!と号令を掛けたらどうだ?
警察内部の不祥事が起きた時点であんなに暴言を吐いた男が沈黙し!
身内をかばう、言語道断だ!
不祥事が発覚すれば、責任者は責任を取って 更迭されるのが当たり前。
また問題をうやむやにしてしまえば、だれも責任を取らなくなる。
今までそうして来た つけが回って!
警察の腐敗がいまどん底にあるのである。
治らんな!この国は、奴隷国のまんま!
腐敗が蔓延し、いくらきれいごとを言ってもどうしようもない国。
たぶん中国から賄賂をもらうまでは、今の大統領は辞めたりしないだろう?
デラロサとアルバレスが辞めれば大統領もいなくなる!
なんて!
デラロサの誕生日にアナウンスする大統領なんてほんとに必要か?
そんないい加減な大統領は初めから出て来るな!
多額のつけを国民に押し付け、辞めればそれで終わり。
たとえ罪に問われても、恩赦で復活!
また元のダバオの市長に返り咲いて安穏とした生活に戻るだろう?
フィリピンの繁栄は砂上の楼閣
中国とアメリカの影におびえる存在である。
byすずめ。

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP