ウッドベルツアーズ

雨の降るアンへレス   

2017年01月26日

昨日から雨の降るアンへレス昨日は小雨 明日はどうなる?
工事中でぬかるむ道に、アパートは時々断水でトイレも流せない。
そんな日が 続き気が重い!
そんな折3カ月ぶりのゴルフ好きの友達が、新しい友人達を連れてやって来た。
雨天で空を見上げる友人のゴルファーたち。
今日は曇り雨で、ゴルフは中止?
だって!昼間はやる事無いし・・・・誰だ 雨男は?と嘆いている。
昼すぎからゴルフ?5時を過ぎても終わったと言う連絡はない少し心配
引き続き雨が降らねば良いが!
少しフィリピンにしては肌寒い。何とか曇りが続きゴルフは出来た様で一安心。
18ホールのゴルフは出来た! 今度は19番ホール?のお楽しみ?
フィリピンは初めてだという新人もいて、天使の街では鴨葱が来たと大喜びであろう?
夜の宴席はご辞退しているが、武勇伝は漏れ聞こえてくる。
遊びだけなら少々羽目を外しても大丈夫だろうが!
日本までこの延長は持ち越さないでほしい!(特に写真などは厳禁)
各自の家庭に波風が立たない事を願うばかりだ(笑)
独身者は、制約はない、大いに遊びお金を使って楽しんでください。
この日の為に半年せっせと貯めたとか?それならいっそ大いにはじけてください。
非日常が日常と化した私には、そういった事では満足しえなくなってしまったのが残念。
むしろそんな事の裏側が気になる。
詐欺 かっぱらい セットアップ 誘拐 等 凶悪化の一途をたどるアンへレス近辺。
遊びに行くよとメールが来た日から、逢える喜びと、期待と、うれしさはあるが!
やはり安全で無事な帰国が確保できるように準備しておかねばならぬ!
今回もまた楽しかったよ!ありがとうまた来たいなー!と言われるために。
byすずめ。

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP