ウッドベルツアーズ

フィリピン人の嘘にご用心   

2017年02月13日

韓国人は嫌い、中国人はセコイ、日本人は優しい“
なんて言われて鼻の下を伸ばしているあなた!一番気を付けた方が良い。
フィリピン人のランク付で日、韓、中とだましやすい準で並んでいる。
国が違えば、その国では、他国の事を知らずにでも!
国内事情的に 他国をバカにする風潮がある。
ちょいと背を向ければ、その裏の顔は、舌を出しているのです。
日本人も韓国人も中国人も現地人には同じに見える。
フィリピン人にとっては皆目の細い 色白の アジア人にしか見えない。
どんな貧乏白人よりも、同じアジア人である中、韓、日、人をバカにしている!
チニートと呼んだり、日本人には特別の呼び方もある。
スポットと軽蔑の呼び方をしておいて、日本人には、お金持ちで優しいと嘘をつくのである。
もちろんそこは駆け引き、自分の為になればどんな嘘でもつく。
一番よく言われるのがこの優しいと言う嘘である。
日本人は実はとっても騙しやすいランキング1位なのです!
家族の貧乏話や、親や兄弟の病気、失業、そんな話を親身になって聞いてくれる!
唯一のアジア人だからである。(特に高年齢の日本人、騙されるのもお愛嬌と想っている節がある)
まあ下心と持ち合わせる金額にもよるのであろうが?
2~3回ベットを共にしたくらいで 大金をだまし取られるケースもある。
まあフィリピンでは100万 200万は当たり前・
2千~3000万と言えば、まあまあ大きいが女に嵌るとそうなる。
でもそんな実例はゴロゴロしている。(日本でそれくらい騙されれば事件にもなるが!)
ここフィリピンでは、おバカだね~の一言で終わる。
ビジネスの経験もない女に大金を貢ぐそれは日本人にしかないドネィションだよって!
そう言って散々口を酸っぱくして教えているのに、また最近大金をやられたと泣きついてきた人が居る。(たぶんどんな事をしても金は帰ってこない)
大金を貸したという相手、良い家に住んでカジノのマネージャーをしており!
家族の誕生日パーティで知り合い、良い融資話があると持ち掛けられて!
奥さん名義で買った土地、建物、車、預金を全部突っ込み金を用だてた。
1か月で1割の金利を付けるからと硬い契約書を交わし!(弁護士事務所で書類作成)
約2千万(8ミリオンの金を貸した)1か月後の返済金額は8,8ミリオン。
80万ペソに目がくらんで貸した金が焦げ付いた。
簡単に騙されることが多い優しいあなた、詳細は省くが貴方もよくよく気を付けて。
byすずめ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP