ウッドベルツアーズ

金持ち特権!   

2017年03月27日

日本で成功した男たちはフィリピンでは遊ぶだけ。
成功している男たちの特権でしょうか?
中高年層では海外で遊ぶ人が増えている。
諦めていた夫婦生活から抜け出し中高年から老後の生活を一気に挽回して!
楽しんでいる男性が沢山います。
日本の仕事を退職せずに、フィリピンに現地妻や彼女を囲って!
定期的にフィリピンと日本を行き来して 楽しんでいる男性達の事です。
年に何回も、タイやフィリピンへ渡航出来るだけでも人生は大きく変化するでしょう。
ある男性は50過ぎで子供は二人、醒めた夫婦関係や 子供の成人を前に、今後の生活設計や老後の事を考えていました。
仕事は中小企業に勤め、幹部に昇進し給料も安定し特に問題はありません。
しかし、たいした趣味もなく真面目一筋で来てしまい 会社と家の往復です。
マイホームの借金も完済し ある意味での倦怠感に捕らわれていました。
遊びと言えばゴルフ位で、50歳を超えた親父に新しい彼女が出来るはずもなく。
定年を過ぎれば年金を待ちながらの生活で、温泉巡りがいい所。
このまま朽ち果てて死を迎えるのではないかと不安を抱えていました。
同じような思いを持っている中高年はたくさんいることでしょう。
ある時友人に誘われて行ったフィリピンパブで出会いがあり!
大きな決断をしてフィリピンに遊びに来て、30歳も年下の彼女が出来た男性!
今までとは、違った世界が見えてきました。
しかし根は真面目な分別ある男性で、彼女にモテているのは自分のお金や!
日本人ブランドだけと言う事を、きちんとわきまえています。
フィリピンでは朝からゴルフを楽しみ、毎夜カラオケで遊び、たまにはパロパロも楽しみ!
郊外の借家に帰宅すれば若い彼女が待っていてくれると言う様な!
日本では絶対にできない生活をフィリピンなら可能にエンジョイすることが出来ます。
他では絶対にできない我が儘で幸せな生活・・・!でもフィリピンなら可能ですが!
必数条件が2つありますそれは!
フィリピン事情を研究し理解できる人、と言う事ともう一つお金があっての話です。
byすずめ。

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP