ウッドベルツアーズ

ね~ね~すずめさん知っている~?   

2017年04月10日

何のことかと想えば、友人の彼女の知り合いが0000なので!
うまく処理をすることが出来る所を知っているか?
なんてご質問!
う~~ん何のことか?とよくよく話を聞けば!
彼女の友人が妊娠(ブンテス)実は彼女には今2人の子供がいて。
最初の子供は白人の子供、次は2番目に付き合った韓国人の子供。
今お腹にいるのは3番目の韓国人男性の子供なのだ そうです。
でも2番目に付き合った韓国人とも続いていて、彼に知れると困った問題になる。
そこで、何とか妊娠2カ月目のお腹の子を、闇に葬ることが出来ないか?
との!ご相談、どこか知りませんか なんて!言われたが?
あいにく心当たりがない。
相談を持ち掛けられた彼女の彼氏である友人は言う。
そんな彼氏がいながら、3番目の韓国人とパロパロして!
子供が出来たからと言って慌てふためく女なんて最低、自業自得さ!
パロパロならセックスする時にコンドーさんは当たり前じゃないの!
男も男で中出しをすれば子供は必然 それを知っていながらやっている男も女も!
最悪だね!
ほっておいた方が良い!
2番目の彼氏に知られたく無ければ、子供が生まれるまで隠れていて!
合わない方が良い!
お腹の子供が出たら その子はお姉さんの子とかなんとか言ってごまかす。
それしか手はないよ!
フィリピンでアボーションすると(闇の手術人は無免許医師)ばかりで!
下手をすると死んでしまう確率が高い!
まあパロパロ女も、中出しする男も アホばかり。
フィリピン人女性は、こんな手合いばっかり!
どうしょうもない ろくでなしばかり だからしょうがない!(倫理観が皆無)
他人の事だから笑っていられるけど、案外自分も同じ目に逢ったりしていて!
笑えられない現実がこのフィリピンには、まだ沢山存在しているのも現実。
信じているあなたの彼女も同じだったりして!
長距離恋愛、逢えない時間が多い貴方には、ありうることばかりです。
信じてお金を送り続けている人は、良くこの話を聞きなさい。
byすずめ。

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP