ウッドベルツアーズ

日本には健康器具がいっぱい   

2017年05月11日

やはり自分が健康を意識し始めて、ジムなんかに通いだすと!
いろいろ周囲が気になりだす。
そんな思いで見渡すと、今までも何の気もとめていないような健康器具が
いっぱい売り出されている事に気づく。
最近はネット販売やちょっとしたスーパーの隅にいろんな健康器具が置かれているのに気づいた。
しかし不思議な器具が、ダイエット器具としていっぱい置かれている。
それも 楽して痩せるという趣旨の器具ばかり。
いま行っている運動がこんな器具に置き換わるのかな?
なんて!と言うようなものばかり、気が付けば筋肉痛で寝てばかりいる。
現在の私には信じられないが!
その一つを体験してみた。
乗って、お尻をくねくねするだけで腹筋とおなかが引っ込むという代物だった。
でもやってみるとけっこうつらい!(効く部分もあるのだろう)
確かに効きそうな気もするけれど、たぶんこれだけでは難しいだろうな!
なんて思っている。
運動も確かにそうだが、食事の管理も結構うるさいからだ!(糖抜きの食事はつらい)
確かに野菜、魚、鳥の胸肉、海藻、貝類、豚肉のロース等。
沢山食べるが何か物足らない。
それを我慢し2週間ぐらいすると糖質を欲しがらない体質に改善されるという。
そこまでの我慢、でもそんなメニューに沿ってのダイエット、そこが大変。
糖分が少ないと軽い頭痛が続くなんて言われてもいるが!
私には今のところ出てこない、うまくいっている様だが力が出ない。
何とか精神力でカバーする以外にないが、今からこんなことを言っては何だが。
これは続かない気がする、もう少し緩やかなダイエットにしなければ!
新たな課題克服に続くか続かないかが掛かっている。
まあダイエットの話はこれでおしまい。
結果が出てから、また書いてみたい。
byすずめ。

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP