ウッドベルツアーズ

まだ日本にいる   

2017年05月19日

案外日本に慣れてフィリピンの事を忘れてしまいそうだ!なんてね!
毎日が平々凡々に過ぎていく相変わらずジムには通っているが!
2週間も過ぎれば、停滞時期に入り体重は減らない。
なかなか20キロ減量なんて簡単ではない。
しかし変わってきたこともある、おなか廻りが7センチ小さくなった
それと甘いものを体が欲しがらなくなった。
食べ物の味が変わってきて、そして無類のご飯や麺類好きの私が!
おいしそうなものを見ても、何気なくそれが 我慢が出来るようになって来たことだ!
自分に少し変化が出てきたことが、今回始めて良かったことの一つであろう。
少なくとも始めようとした決断がきっかけで少し勢いもついたし。
心身鍛錬に前向きな姿勢が自分の中に表れたことだ。
やらなければわからないこともある。
始めたら目標も出来て来て、相乗効果で気持ちも体も若返る。
こんな効用が現れ始め自分としては満足している。
気持ちとしては第2の故郷に早く戻りたいという気もあるが!
しかしまだ大事な用事も残しているので、帰れない。
また、こんなに快適な日本から フィリピンには帰りたくないという気持ちもある。
まあ!でも少しやり残しの仕事もあるし、フィリピンに行かねばならぬ用事もあるので!
このまま ずーと日本にいる訳にもいかないだろう。
日本にいて一番気に食わないのが年寄りは年寄りらしくという周りの目で!
なぜかそんな気分を吹きとばしたいという気になる。
なぜか わからぬが、体調が良いと元気が出る。
まだまだこれからと言う境地になり、現役復帰をしたいがまあやめておこう!日本では。
最近がぜん天気や陽気が夏らしくなってきた。
アウトドアーに飛び出したい気持ちにさせる!
最近義弟が別荘を買ったと話していたので、そこにでも行ってみるか?
こんな気分になるのも体調や陽気のせいだろうか?
byすずめ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP