ウッドベルツアーズ

色ボケ爺とフィリピン   

2017年05月21日

LAカフェやエドコンに行けば若者から老人まで、いろんな国のから観光客の男性が多く集まります。
若くてきれいなフィリピーナ譲が色目を使って誘ってもくれます。
そんなイージーな体験ができるのは、きっとフィリピンならではでしょう。
まあー 本心は、お金目当てですが 周りの雰囲気に圧倒されてついつい!
その情熱や色気に心ほだされてしまうのです。
これも この国ならではの、お楽しみの一つです。
金欲しい光線や 高齢者を誘うように見つめてくれる積極性に驚かされますが!
それも人生冥利に尽きるという やつではありませんか?
ドリンクを1杯出せば、抱きついてくれるしグーッと近寄って体をぴったりと合わせ!
まるで恋人の様に接してくれたりもします。
日本では、なかなかありえませんが!
初めてのフィリピンでビューの夜は、興奮して寝むれないなんて事もありました。
高齢者の爺さんに、若いフィリピーナが色目を使ってくれたり。
快く迎えてくれることに最初は違和感を持つでしょう。
日本に暮らしていて女性から色目を使われることなどは通常は、絶対にありません。
あったとしたら高額なお金をもぎ取る詐欺だと警戒するでしょうし。
また、後からセクハラでとんでもない額を請求されるのではないかと、想ったりもします。
しかし、フィリピンではドリンクを一杯おごるだけで!フィリピーナの態度は一変します。
どんなボロボロおじいさんでもピッタリと自分の体を押し付けて!
まるで若いカップルのような感じになるのです。(いやはや!お金も使いようですね!)
フィリピンのゴーゴーバーやKTVなどでは、昔からの恋人のように接してくれたりもします。
こんな楽しみも、フィリピンならでは?でしよう!
他を見れば、お粗末ぞろいのフィリピンもこんな一面があり。
優しい足長おじさん(小金持ち爺さん)にもお楽しみを提供してくれます。
インテリジエンスの高い国ではこうはいきません。
ホスピタリティと、高齢者に優しい文化が融合した、色ボケ爺さんにも優しい国。
一度は訪ねてみるのも良いかもしれません。
byすずめ。

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP