ウッドベルツアーズ

素人ねーちゃんとプロその線引きは   

援助交際は素人がやるものなの?
バーのネイちゃんやゴーゴーバーのネイちゃんはプロ?
なにを言てる、どっちもやりまくるだけなら変わりはしない。
売ってる女に変わりがない。
フィリピン人の女性で、その7割は性風俗に関わった事があるという統計も見たことがある。
今 ネツト(フェイスブック)などで簡単に相手を選び 遊ぶという事が流行っている。
私の友人もネットで知り合い、そのまま同棲を続けているという人もいる。
じゃーネットで選んだ相手(おねーちゃんは)素人?
そんな訳 ないじゃないか!(元カラオケ嬢、元バーガール)なんてのもいっぱい居る。
素人が素人でないのがフィリピン 一般に言われているように今は時代が違う!
だって、携帯一っで個人で 売春出来る便利な時代。
知り合ったピーナがいたら口説けば 何とかなるかも!
いや それでなくとも 売春買春 援交の話なしでの会話が成り立たないくらいです。
良く援助交際予備軍の 貧困ピーナが口にしますNo choice ほかに選択がないなんて嘘。
お金がないので、お金が欲しい。
長く在比の方々は 良く解る話で、経験者も多いかもしれない。
日本からも、そんなお誘いに乗ってわざわざやって来る人もあるくらいです。
別にそれが日常茶飯事の事なので あまり気にも留めないのが当たり前。
サーポートを求める援助交際目的の女性があまりにも多すぎる。
我々が遊んでいるのではなくて、彼女たちに遊ばれているという構図のほうが強い。
結局 遊ばれて、おかねを搾り取られる。
それでも、行って来いの相殺が妥当と思われる人は、それでいい。
高齢でも相手してくれる若い女性の大半は、経済的に楽になる事を期待しています。
これは 日本でいう援交アルバイトと大して変わらない気がします。
そこにはミイラ取りがミイラになることも多い 何故なら所詮は 人と人。
関わりが深くなれば 当然 愛情も湧いてくることもあるのだから!
人の弱みに付け込んだつもりが付け込まれ!一生を棒に振った人もいる。
裕福な年配の日本人は、後で痛い目を見ないよう気を付けてください。
byすずめ。

マスター 携帯 0908-997-6800  
日本から 63-908-997-6800
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP