ウッドベルツアーズ

フィリピンに帰りました   

2017年05月30日

約ひと月 半、日本滞在が長くなってしまったが!
ようやくフィリピンに帰って来ました。
このだらけた空気とムード でも今の私には、合っているかもしれません。
空港は相も変わらず、不手際な停滞ムード これこそフィリピン 変わりようが無い。
ドライバーと会社の人間が笑顔で出迎えてくれました。
奥歯の痛みも、今回のこの帰国で直し、体もかなり細身になった。
まず動くのに 体が軽いのはありがたい。
出逢う知り合いのすべての人から、あれー!やせた?細くなったね!
ダイエット成功だね!なんておせじを言われ!
少し嬉しくなりました、俺も単純だね(笑)
明日はアンへに 帰ります。
いろいろ仕事が待っています、どこに行っても仕事に追い回される私ですが!
いろんなところからお声がかかる事が、生きがいみたいな所があって。
こんな私でも お役に立てればと、個人奮闘の最前線で頑張っていきます。
今後伸びるとされる、このアンヘレスで どこかよさそうな所に土地を買うつもりです。
もちろんフィリピン国籍の会社名義で買います。
最近 輸入会社の会社設立の話が良く聞こえてきますが?
何か特にこう、うまみでもあるのでしょうか?
戒厳令だの!きな臭い話ばかりのフィリピン。
ここ当分はあまり経済も発展しそうもなさそうですが?
うわっらの 投資話ばかりが先行し、冷静さを欠いているような気もします。
良く市場調査をされることを望みます。
ピンチはチャンス何て よく言われますが!
フィリピンでは、ピンチはピンチ!誰も助けてくれないという事を。
念頭に置いて行動してください。
金持ちだなんて言われている、魔界の主が 多く住んでいるところです。
うまい話には絶対に気を付けて!
出したお金は絶対に帰っては来ない所ですぞ!!
byすずめ。

マスター 携帯 0908-997-6800  
日本から 63-908-997-6800
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP