ウッドベルツアーズ

さあ始まったぞ!!女の争奪戦!   

5月中旬に人身売買(結婚紹介)の容疑で中国人6人が逮捕された。
マニラ首都圏のケソンで人身売買(結婚紹介)の容疑で中国人6人が逮捕されました。
中国人6人がフィリピーナとの結婚のために15万ペソを渡した容疑で逮捕された。
2人のフィリピーナは、結婚し、お金を渡され、中国での良い生活を夢見たようだが?
実際は中国での新婚生活ではなく、セックス付きの農業労働者にされているそうだ。
5人の容疑者も、すでにフィリピーナと結婚しているとのことだ!
そして、フィリピーナの一部は、すでに中国に入国しているとのこと。
フィリピンでは、売買春だけでなく、結婚紹介の関係者も人身売買で逮捕される。
中国で幸せな結婚生活が待っているよ!
なんて言われ、お金をもらって結婚するという事が!
不幸の始まり何てこと知る由もないのかな?
実際には幸せな生活なんて、まったく無く、セックス相手と農業労働者としてこき使われる。
しかも中国だから、一旦入れば 簡単にフィリピンへ帰国することなど叶わない。
国情の違う韓国でもよく似た話はある。
フィリピーナが韓国人と結婚し、韓国へ行き、最初は優しいが!
次第に重労働や(DV)で大変な目にあう、という話を実際に聞いたことがある。
中東や香港へ出稼ぎや、メイドで行き、重労働や賃金未払い!なんて目にあい!
そしてレイプにも会うという?
結婚紹介(メールブライド)はフィリピンでは違法なのです。
フィリピーナと結婚したい人は、自身で個人的に見つける必要があります。
日常会話程度の英語さえ解れば、いくらでもフィリピーナと知り合う事が出来ます。
Facebookで、彼氏や旦那を探しているフィリピーナもたくさんいます。
今後、嫁不足が起こり世界中でフィリピーナの取り合いが始まりだします。
特に中国は女性がたりません。(日本でも結婚できない男性が多くいます)
昔 日本にもこんな歌がありました!
♫ よめご もたせにゅあー 働かん♪
なんちゃって ネ!
急激な高齢化と一人っ子政策で今後中国では、嫁取りゲームは過熱しそうな気配ですね!
そのうち独身フィリピーナがいなくなっちゃうかも?
byすずめ。

マスター 携帯 0908-997-6800  
日本から 63-908-997-6800
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP